人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE
どーも!udonデス。

PCの調子が良くないのか祟りなのか。。。今同じ内容のブログを3度目のトライ中。
夕方書いてたんだけど、途中で二度もSafariが落ちた。軽くパニック。

この週末は鎌倉、由比ケ浜へ”GREENROOM LIVE 09”へ遊びに行ってきました。
湘南新宿ラインができて、とても近くなった鎌倉。
渋谷から電車で1本、一時間ちょっとで到着です。そう思うと都内に通勤圏内なんだね。
ほんとは小田急線の景色の方が好きなんだけど、時間があるときは江の電乗って向かいたいもんです。

鎌倉到着して、まっすぐ海へ!
とは行かず、小町通りをふらふら物色。観光地感を楽しむ。
匂いに誘われおかき買ったりね。
鳩サブレで有名な豊島屋本店の前でパチリ。
好物の鳩サブレ。実は鳩サブレーだったと、さっき写真みて気づいた。
鳩サブレには牛乳が一番!と思ってるのはワタシだけではナイですよね?
GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE_d0143840_2103263.jpg
GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE_d0143840_2104330.jpg


回り道しながらもようやく浜辺へ到着。
お久しぶりによーこちゃんと旦那様のたろーさんに会いました。
二人は近所に住んでてウラヤマライフをしています。
憧れのカマクラ〜。笑顔きらきら〜
ご近所情報によると、江ノ島あたりはB-BOYとギャルばかりで鎌倉まわりは大人な感じということです。ということは、きわどい水着姿を拝みたいなら江ノ島。ゆったり自分を楽しみたいなら鎌倉ということです。
近頃の海の家はホント期間限定とは思えない程素敵に作ってあってびっくりする。
海の色さえ違えば、外国みたいだー。あれ?なんていうんだっけ?ビーチハウス?

GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE_d0143840_2164797.jpg
GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE_d0143840_217050.jpg


通りすがりのツヨポンをキャッチ!去年もそんなんだったよーな。&いつもありがとーフッシニー&コーヘイ
GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE_d0143840_2191940.jpg


夕暮れになってきてGREENROOM LIVE 09 スタート
トップバッターはPE'Z。中に入るのがもったいないくらいの空だったので移りゆくのを楽しみながら浜辺で聴いてました。音が優しく懐かしい感じでここちい。
GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE_d0143840_2215784.jpg


会場の BLUE WINDY TERRACEは子供が入れなくて(びっくり)せっかく来たのにややこはずっと砂浜で遊んでることになってしまったの。ごめんねー。
GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE_d0143840_2295429.jpg


COOL WISE MAN→TUFF SESSION→Rickie-Gと大盛り上がりで楽しい時間はあっという間に過ぎて、みんな電車やばーいと解散。

裸足で砂浜
夜風とお酒

後ろ髪ひかれつつも家路につきました。
久しぶりの人にも沢山会って、ちょこっとしか話せなかったけど嬉しかったな。

ココロオキナク沢山アソンダところで明日からマタ毎日と格闘シマス。


ここで
mamariricoよりお知らせデス

035.gif18日の火曜日はonline shop リニューアルのため一日サイトをおやすみします。秋物も少し登場しますのでお楽しみに!035.gif


★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE_d0143840_20491998.gif




035.gif
by mamaririco | 2009-08-17 02:28 | STAFF_Udon
<< オンラインショップ引き続き工事中 千葉方面へ >>



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧