人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オナカから笑った日
9月も怒濤のスケジュール、そして実は10月も。。。とにかく9月は展示会もあったし、遊びたい欲をカナリねじ伏せていて友達の誘いも断ってばかりで(誘いを断るっていうのも結構セツナな気持ちになるもんで)正直ちょい泣きそうな夜もありましたが、そのパワーを新作にむけmamitaも無事終わり第1章区切り。10月も怒濤のスケジュールなので、1度パワー注入したいな〜なんて思っていたら、世界で一番大好きな音楽の先生セオパリッシュ様が来日してるとの事!

という事で、デトロイトものにはかかせない友人たちと行ってまいりましたー
しかもピシザカ先輩、キング先輩に会うのは半年ぶり。亮子を含めた4人でまずは恵比寿にて軽めし呑み。
オナカから笑った日_d0143840_1544810.jpg

久しぶりだったので近況報告しつつ、結局いつもの鉄板くだらな思い出し話から30代リアル恋愛模様セッションまで、出てくる出てくる話題に爆笑。お腹がよじれました。。。
どんどんお酒すすむもソロソロだねーっと。お会計したら、おひとり様1.800円弱!安っ!なんという企業努力。頭がさがります。

向かうは代官山air。近づくにつれ、「airって外で話してると怒られたよねー」なんてゆってたら、さっそくairニアーな場所でairスタッフさんに発見され超小声で「お静かにエントラスまで」とか言われ、4人で「はい!そうですよね!」とコショコショ話しながら(本当はすでにもう笑いを押さえるのが大変)入場。
入ったとたんに吹き出しました。この感じすら懐かしくあ〜いい仲間だなぁなって思い
もうテキーラとか呑むのやめよう。とかゆってたクセに結局テキーラする4人。。笑

オナカから笑った日_d0143840_15453626.jpg

こんだけ前説書いておきながらなんですが。
ひとことです。

最高でした。

セオパリッシュさま。元気をくれる先生です。

オナカから笑った日_d0143840_1547349.jpg


10月もがんばります。
マリトン

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.
********************************************************************************


スクラップズはじめました。
【maritomblr】

オナカから笑った日_d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
by mamaririco | 2009-09-27 15:53 | STAFF_MariTon
<< mamita! レポート !!アリガトウゴザイマシタ!! >>



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧