人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰してしまいました
こんにちわ☆ひさびさマリトンです。
友人数名たちから「ブログ、真理子書いてないけど元気してるの???」と言われてしまいましたが
心配かけてごめんなさい。
2ヶ月ほど、個人のお仕事のほうで、新しいクライアントさんたちが数件あって、プレゼンやったり、
初めてのジャンルのデザインだったりして、全然遊びにもいけず。
切羽つまった時に書く文章は、あとから読み返すと「........」的なことによくなるので
私のPCのフォルダには「ブログ:テキスト」と名付けされたテキストファイルが常にベンチ選手状態!(笑)
そんなわたしの最近は、
半年ほど前にも1度ブログで「マリトンtwitter」始めました〜!なんて書いたのですが
いまじゃスッカリtwitterを愛用しております。
140文字あらわす自分の言葉は、ひとりで仕事してる時なんかはすごく
気が晴れるし、仲のよい友達たちとはメールよりやりとりしやすかったりと結構たのしい。

日頃の事なんかは、twitterにポロポロ書いてるので、twitterやってる方おりましたら
お気軽にフォローどうぞ〜☆
  mari_ton  で、検索してみてね♪
(日常感ありすぎなのであえてリンクは貼りませんが特に非公開などはしてないので(☆))

twitterもいまじゃ、日本の首相もやってるし、
社会現象?ドラマまでも!?みたいになってるし
(ドラマは、あれは、すっごく微妙だった、実際あんなんじゃない。笑)

「twitterなにが面白いかわかんない。。。」という方もよくいるけど、

twitterの面白さは100つぶやき位では
本当の面白さや活用はわからないんじゃないかなぁーなんて、思います。
(わたしも700、800を越えたくらいから、すごく楽しく使えるようになったので☆)

楽しく無い事を楽しくするのも自分次第♪
まずは興味ある方はぜひとも☆o☆

最近では、USTREAM(動画視聴者とのチャット機能や、視聴者から投票を受け付ける機能をもった動画共通サイト)なんかもあって、

どんどん世の中が進化していくことにも
ワクワクします!

もしくは
わたしが根っからのオタク体質だからか...........な.......!? 笑笑笑


ご無沙汰してしまいました_d0143840_2281226.jpg





★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************



ご無沙汰してしまいました_d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
by mamaririco | 2010-04-30 22:15 | STAFF_MariTon
<< GURUさま 今夜は眠れない >>



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧