人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとーでありがとー
週末はなんとも慌ただしく過ぎ去ってゆきました。まず金曜日ROOTSに入りきらないほどの人たちが集まっていただきありがとうございました。オーガナイザーのアスキーとまりなちゃん!!お疲れさまでした♥単衣に二人の人柄故だと。素敵だなーと思うわけです。私たちは絡ませていただいて初出店した訳ですが、沢山お買い上げしてもらっちゃってみんなの愛も感じちゃっいました。カワイイカワイイと褒められちょっといい気になっちゃったりして(笑)なんでもやってみて気の付くことがあるとおもうけどまさにその通りで、問題点や展望なぞも見えたりしてこれからに生かしていけたらと。おちゃらけてモノ作りがんばりまーす。

 
朝まで元気風なmamariricoでした。
おめでとーでありがとー_d0143840_1218483.jpg



マイサン 、アスキー、トミカチャン オメデトウゴザイマース☆
おめでとーでありがとー_d0143840_12322988.jpg



続いて土曜日はまたまたROOTSで親友のami-chanがDJするっつーので今日はお酒飲めないよ。とかいいながら行ってきました。その日はKEN2-DSPECIAL  ケンケンのリリパ。本気DJたちの中でami-chanたじたじになってましたが男くさーい中良かった良かったよ!rocksteady. 

スレンテンがケンケン マジックにかかってやばかったです。必聴!!!!
おめでとーでありがとー_d0143840_13214597.jpg


アミチャンコールが止まなかったね。
おめでとーでありがとー_d0143840_13212720.jpg



そんでもって日曜はタイフェスに行き、うど〜んと呼び止められたら高校の友達家族で嬉しかったり。その後は実家に帰って母の日してきましたとさー。この間ちーとも仕事してないんだけど、今日からやります今日から(あはは)

udon☆
by mamaririco | 2008-05-13 13:32 | STAFF_Udon
<< 朝日がまぶしい 今夜のために >>



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧