人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思いがけず、嬉しい事。
ごぶさたーんです。ウドンです。

来週から展示会だし、引っ越しも控えてて(家決まりました!神泉に越します!!)

慌ただしい毎日。

だからといってblogを更新できてない言い訳にはなんにもなんないんですけど、

日課としてアクセスして下さってるみなさまー。すんませーん(謝!)

最近もいろいろ、楽しいことも嫌なこともあったんだけど

きのうは嬉しい結婚パーテイーに出席してきました。

たくちゃん♥マキちゃん結婚オメデトー(涙)
思いがけず、嬉しい事。_d0143840_1616501.jpg



この人に出会ってなかったら〜

今の自分はなかっただろうなっていう存在って誰にでもいるんではないかと思うけど

ワタシにとってマキちゃんはそんな人なんです。

出会いは10数年前なんで青春真っ只中、楽しくて仕方なかった日々。笛ふいて踊ってました(照)

泣いて笑ってケンカして、今につながってる感じです。

二人が結婚したことで懐かしい顔に会えたり、また交流がはじまったり、冠婚葬祭の醍醐味を深く深く味あわせていただきましたっ。

で、ワタシにとってスペシャルだったのはこの人!

思いがけず、嬉しい事。_d0143840_1617529.jpg思いがけず、嬉しい事。_d0143840_16181864.jpg


昔一緒に暮らしてたこともある『ヨーコ』です!
(うわー懐かしいと思ってる ア・ ナ・タ彼女はもう母ですよ!)

現在北海道在住なのでまさか来てるなんて思いもよらず、会えてホント嬉しかったよ!

子育てで忙しい彼女だけど全然かわってなくて、懐かしいその声を聞くたびにじーんとしちゃった。アニメ声ですけどね。

思いがけず、嬉しい事。_d0143840_16211894.jpg

パープルのジャケットに黄色のネクタイで登場!似合い過ぎです!!イカシタジュエリーブランドbetterのたけちゃんと、梅が丘のくまさんレコード屋さんEL OSO RECORDSのモーリー。
思いがけず、嬉しい事。_d0143840_162265.jpg



ガリバー&ややこのぶらんこ対決!!
思いがけず、嬉しい事。_d0143840_1623122.jpg
思いがけず、嬉しい事。_d0143840_16233793.jpg
思いがけず、嬉しい事。_d0143840_1624927.jpg


で、二次会は昔エビスのエンジョイハウスで(まきちゃんとみんなと)5年ほどやってたのPARTY『Reggaeの夕べ』を懐かしむ会みたいになってて、最高でしたっ!
DJ陣まさに、人に歴史ありーな選曲 ありがとー。(あたしたちにとってのナツメロつてこってす)




お久しぶりのudonでした。
by mamaririco | 2008-11-03 19:28 | STAFF_Udon
<< マリアサマー♥ 明日は踊りたいヨル! >>



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧