人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wr 代官山にて 〜回想録〜
mamaririco合同展示会「mamita」にお越しくださった皆様本当にありがとうございました。展示会前も後も、2人の真理子はバッタバタでございまして・・・鼻血でそうな毎日を送っておりまして・・・足を運んで皆様にまだきちんとお礼の連絡も行き渡っていないかもしれません!この場を借りて、感謝とお礼いたします。ありがとー!!!本当にありがとうございました。今後、より皆様にキャ〜かわゆす!と言っていたけるアイテムを沢山産み出そうと思います♥♥♥♥♥

展示会前にも色々書きたいネタをためていたので、ここらへんで(何日かに渡り)回想しようかなと思います。もうちょうど1ヶ月くらい前の事になってしまったんだけど
wr 代官山にて 〜回想録〜_d0143840_049252.gif

wr 代官山にて 〜回想録〜_d0143840_051084.gif


セレクトショップ wr 代官山でのsakai asukaちゃんのアルバム発売記念のインストア・ライヴにご招待いただき行ってきました。wrのショップコンセプトのひとつでもある「自立した女性」と、sakai asukaさんの女性プローヂューサーとして世界各国から男性シンガーのみを起用しての『女性が楽曲を制作し、男性が歌う』新しいスタイル提案のコラボレート。そして、CDのイラストには塩川いずみさん。
wr 代官山にて 〜回想録〜_d0143840_1163336.gif

自立した女性だとか、女性が男性をプロデュースなんて書き綴ると、女性が圧倒している感じだけど、そういう厚かましさは全くなくて。強さではなくて、「凛とした」という言葉がぴったり。しかも、なんだかフワフワしてていい感じ。そんな素敵な空間でした。

しかもwrのスタッフの女の子たちは、みんなスタイルよくてかわいいー!!!!! しかも、スタッフ全員お顔が小さいんだよー! お肌が、ま白女優肌なんだよー! 会社勤めじゃなくなってしまった私は、踵の高いくつを履く事ほとんどなくなってしまったんだけど、7cm以上ヒールを素足で履いて、キレイにお化粧して、個性的なワンピースをそれぞれ着こなしてる皆様に、女子パワーいただきました! み・な・ら・え・た・な・ら〜

ここなんねんもHOUSEのCDとかレコードは買ってないけれど、たまたま深夜のひとりyou-tube旅行で、偶然sakai asukaちゃんの曲をきいてて、なんだかひっかかって、ブックマークしてたので、irma-recordsニシピンからご招待メールきた時、「わ!」とかひとり声だして驚いたのでした。
90年代のso SweeeeeeeeeetなHouseも久々聞きたいそんな気分でもあります。

もちろん、このアルバム買いました。4日のあの天気がよい朝に聴いたら、よかったな〜
そうそう、あの大ヒットしたゲーム「塊魂(カタマリたましい)」の楽曲もsakai asukaちゃんだったそうな!

ELLEオンラインにてmamariricoが手作りレシピ紹介されていて、これをみて展示会きてくれた方もいて嬉しかった〜
ありがとうございました!
わたしとウドンちゃんの写真、動きが固いともっぱらの評判。そんな固さが、私たちは結構オキニ入り にひひ


★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************


ブログランキングに参加しております。1クリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

by mamaririco | 2009-05-07 01:55 | how to mamaririco
<< みきたんお誕生会@箱根 お疲れ「mamita!」part4 >>



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧