カテゴリ:NEW_商品アップ( 31 )
テイラーな新作up
今週は元気なmamariricoブログ。笑
いつもこうでないといけないんですよねー。アハハハ(汗
udonデス。どーも。

先日のテイラー スウィフト(スイフトじゃなくて〜と教えていただきました)ネタでTwitterで盛り上げてもらい、調子にのってなわけじゃないですけど、商品UPしました。まったく同じ物ではないですけども。
それは、いったいナニ?といいますと、始まりは3コ前の記事をよんでもらうとわかるんですが、
依頼されてテイラースウィフトに贈るヘッドアクセサリーをmamariricoで作ったんです。気に入ってくれたようで、本人がtwitterでサマソニ終了後帰国前のコメントをつぶやいた時の写真で着けてたんです。画像はコッチだよ 顔にライトをあてているのか残念ながら白が反射してあまりよくわからない。笑
なのでこちらが現物写真デス。2つの大きいお花はクリップにしてあって位置も変えれるようにしてあります。
d0143840_1523648.jpg

こういう思いがけないこと、嬉しいし、活力になる。
話をくれたいとうちゃん!ありがと〜。ありがと〜!
CDもらって聴いてるんですが、さすがグラーミー4冠とっただけあって(ウケウリ)いいです!


で、このこたちが、テイラーの髪飾りのベースとなったこたちです。
この2点は浴衣に合うかなと思って製作してあったんですけど、花火大会もどんどん終わってゆく中やっとこUPです。東京は来週19が神宮前で、21が二子玉川の花火が残ってマス。どっちか行きたいなー。
クララU
d0143840_2256370.jpg

d0143840_22563579.jpg

この髪飾りは優れもので、片側がクリップとヘアピンになっているので
つける位置や角度も自由自在です。見え方が変わるので色々楽しめますよ♥

d0143840_22565355.jpg


お揃いのピアスです。いつもよりヴォリュームあるのでシングルピアスにしました
クララVこの微妙な色合いが涼しげできれいでしょ。
私は最近このピアスばかりしています。

今日は台風が近づいているみたいで、どーんよりからのいきなり雨ですが
暑くて早く夏も終われ!と思っていたのに終わりに近づいていると思うと
やっぱり名残惜しいものですね。夜風がちょっとぴりっとしてきた。

まだビアガーデンも行ってないのに終われないナツ!

ではではまた029.gif



あっ、ちなみにテーラーのと同じのが欲しいとちらほら連絡あるんですが、もちろん作れますのでメールくださいまし。

★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2010-08-12 16:10 | NEW_商品アップ
パール・パール・パール (新作紹介)
もう肩が凝っているのかいないのかさえも解らなくなってしまった
長時間労働のudonデス。
ごきげんよう。みなさま。

本日は新着のご紹介デス

近頃パールアクセサリーがはやりだしております。

いうことで
早速製作(笑)

淡水パールとイミテーションパールと両方の素材を使って作ってみました。
4種類あるのでカテゴリーにパールも追加しときましたので気に止まった方はチックしてみて下さいね。016.gif沢山あるのでショッピングページへはまとめてこちらからお願いしマス
オンラインショップへ

カタログな感じで★みて下さい。
けっこうがんばって作りました(泣)029.gif029.gif

d0143840_22421044.jpg

d0143840_2304121.jpg
d0143840_2311595.jpg
d0143840_2312550.jpg
d0143840_2313651.jpg
d0143840_2315125.jpg
d0143840_232379.jpg
d0143840_2321640.jpg
d0143840_234775.jpg


オンラインショップへ


マリトンから告知ありましたが、2/5日スタートでBANDAさんでエキシビジョンを開かせていただくことになりました。限られた時間しかないのですが、精一杯製作を楽しみつつやらせていただきたいいと思っております。ある意味裏切りたい(いい意味で)私たちのワクワクがお伝えできれば成功なのだけどどうなってしまうことやら。。。ドキドキしてマス053.gif

2週間ありますので、是非時間を作ってみにいらして下さいね♥



★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************
d0143840_23132448.gif



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2010-01-16 23:24 | NEW_商品アップ
クリスマスなので
どーも。udonです016.gif

最近mamariricoは製作に大忙し。
今日も明日も、明後日も!マリトンとお花にコテをあてまくっております。

そんな合間に作ってみました★

ご紹介しますね。

クリスマスのイメージだと赤−白かな?とか、パーティーアイテム?とか思ったんですがー、ここは大好きターコイズブルーでカジュアルに。

チャームはWOODのフェザーと、やっぱり赤い何かが欲しくて赤い実仕様のボール玉をチョイス。

女の子過ぎちゃうコーディネートのスパイスアイテムとしても活躍してくれそうです。

バックとシュシュのセットという自分用にもギフトにもナイスなアイテムです。

ボアバックはあったかくて気持ちいいからなでなでばかりしちゃいますね(笑

キャロルA

d0143840_2145691.jpgd0143840_2242822.jpg




そしてマリア様のポストカード類が新入荷しておりますので、メッセージカードとしていかがですか?

マリアカードなど

d0143840_2315549.jpgd0143840_232661.jpg

d0143840_2321911.jpg
d0143840_23230100.jpg






今年は道玄坂のイルミネーションはくなってしまってました。
表参道は人多すぎだけど復活してキレイでした★歩道橋がなんと通行禁止でびっくりした!

写真は新宿モザイク通り。天の川???冬だしオーロラっすね。
d0143840_4244778.jpg


★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************
d0143840_23132448.gif



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-12-16 02:46 | NEW_商品アップ
12月もmamariricoは盛りだくさん
オハヨウゴザイマス!マリトンです!
ついに12月になってしまいました、2009年もあともう少し。、、
でも、mamariricoは12月も色々盛りだくさん、ちょいちょい色々な報告していく予定です。
えー、私の関西日記のつづき、気になるよ〜!っていうお声もチラホラいただいておりますが笑
もちろん、合間みて書きます、でも、先にゆっておきます。
ゆうほど、期待してもらえるような内容の日記ではないのー! 012.gif
先に謝っておきます笑

私信としては、引越をしようカナとおもってます。年があけるといい物件は人事異動の方や新学生という決断力とお金と希望という3拍子そろった強敵たちに、どんどん取られて行くという事を
とある町の不動産屋さんに断言され

なんとか、12月中に物件を決めたいなぁと。
不動産屋さんにお勤めの方、お友達がいる方、力を貸してください笑
今の部屋もとっても気に入っているし、マンションの管理人さんがスゴクいいおじちゃんなので
ちょっぴり寂しい気もしていますが、
おうちで仕事&mamariricoも本格的に始動している今、そして色々な将来の事も考えると
もう少し広いとこに引越したい所存であります。

前置きが長くなりましたが……

mamaririco新作登場の発表です053.gif

d0143840_4173456.jpg

ジーンA お月様とお星さまのピアス
動くたびに、お月様から☆がキラキラ揺れます

d0143840_4195830.jpg



d0143840_4213379.jpg

メルモA ふわふわ鳥の巣のうえには小鳥のカップルが口づけしているピアス

d0143840_4231570.jpg



d0143840_4233664.jpg

セシリアA 人気の大人のハートシリーズの新作! 
ハートのフープピアスです(こちらピアスの販売のみとなります)

d0143840_4254390.jpg



d0143840_427185.jpg

ローラA 2連のクロスネックレス こちら、チェーンの留める部分がハートになっております
d0143840_4293426.jpg

d0143840_4295560.jpg
d0143840_430565.jpg

こちらのローラA、クロスが限定品となりますので、少量生産でございます。
再入荷しませんので、お早めにー☆

ではでは、またー! マリトンでした。



★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************
d0143840_23132448.gif



d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
[PR]
by mamaririco | 2009-12-02 04:35 | NEW_商品アップ
お待たせ様の冬の新作です。
こんにちは。この連休は満喫できましたか?
わたしたちは、夜遊びしつつ、製作もしておりました!
新作まだですかー???の声も沢山いただく中、やっと冬物第二弾!できました。
ご紹介できてうれしー。

いつものように、”今欲しいもの”をリアルに考えての内容となってます053.gif

ストールや、マフラー、ベレーやバック。すぐに外をむいてしまニットを留めるなど、使い方はアイデア次第で無限大です。BIGブローチピン2種類。
今回は携帯ストラップでおなじみのレザーの愛されコウモリで作ってみました。
リンダB
d0143840_2001292.jpg

続いて、LOVE&PEACEでガーリー仕様。 イネスE
d0143840_18524849.jpg


お次ぎは、定番になりつつあるロザリオ。この季節セーターで丸くなったシルエットをシャープにみせてくれるのに一役かってくれます(笑
サラB
d0143840_1975552.jpg

サラA
d0143840_1982635.jpg


mamariricoでは人気のアニマルシリーズ。冬だしってことで落ち着いた仕上げにしました。
ゼブラ/リタA コウモリ/リタB


d0143840_1920477.jpgd0143840_19215071.jpg


まだまだあります! 続いてはっ

マーブルちょこみたいなシリーズ。モノトーンのお洋服にあわせたい感じです。タートルにあわせてもGOOD★ビアンカ シリーズ
d0143840_19341230.jpg

d0143840_19344268.jpg
d0143840_19345572.jpg



いくつあっても困らない、リボンシュシュ。全3色。
ミーアA
d0143840_1947491.jpg

シルクシャンタンのチェックが可愛いシュシュ。こちらも全3色あります。
カリナA
d0143840_19471865.jpg


人気のターコイスシリーズ最近欠品してお品薄でしたが、石が入荷したので再登場。ターコイスシリーズ
d0143840_19553068.jpg
d0143840_19554485.jpg
d0143840_19561260.jpg



これからどんどん寒さ深まる季節に向けて、暖はとれませんけど、心あったかアクセサリーはいかがでしょうか016.gif


最後に、マリトンのDJショットをどうぞ!”6年ぶりだー”といってましたが、あわあわしながらもナイスセレクション!でしたよん★
d0143840_209985.jpg






★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************
d0143840_23132448.gif



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-11-24 20:12 | NEW_商品アップ
秋物新作 (new item)

どーも。
風も冷たく秋な感じになってまいりましたが、家ではまだまだタンクトップなudonです。
マリトンとせっせと進行中の新作を小出しにご紹介します。

大阪のおばちゃんもきっと欲しい、ヒョウ柄フラワーヘアゴム ドロシーB


d0143840_11543533.jpgd0143840_11545453.jpg


お次ぎは異素材mixが可愛いポンポンピアス ルナA
この他に2色あります。

d0143840_1214280.jpgd0143840_122062.jpg


タッセルが個性的な片耳ピアス  ヤスミンB
 

d0143840_128327.jpgd0143840_1284484.jpg



今後も色々登場しますので品定めして下さいね。

では!














★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************
↓click





mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-09-07 12:25 | NEW_商品アップ
大人のヘアーアクセサリー (new item)
こんにちは!udonデス。

オンラインショップのリニューアルにあわせて秋物新作もちょこっとUPしたのでご紹介したいと思います。もう見てくれたかな?マリトン先生の力作!

今シーズンはレザーものを沢山やろうかと思ってマス。
一年中使えるし使い込んでも”味”となってくれるので好きなのです。
流行のリボンモチーフですが、世の中に溢れてるハデなのが多いので、
大人のリボンいかがでしょうか?これなら大きめでも。。。大丈夫♥

作ってからマリトンに会ってないので着けた感じの写真がないんだけど、後日撮影してUPしますね。ひとまず、こちらで029.gif

ベロニカA
d0143840_684325.jpg

ベロニカB
d0143840_68564.jpg

デボラA
d0143840_691067.jpg


まだまだ日中蒸し暑いけど、秋を待たずに使えマスデス。

では!

★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-08-22 06:33 | NEW_商品アップ
やっぱりカラフル (new item)
どーもーudonです。みなさまはどんな夏を楽しんでいるのでしょうか?
浴衣で着飾り花火を楽しみに行ったりしてるのかな?
昼はワタシはベランダでペンキまみれになってたよ。汗だくで。
無印で本棚購入したので若草色にぬりぬり。
d0143840_417446.jpg


夜は溜まっていた商品のUP!やっとできた。
おひさしぶりで、ひょっこりニューアイテムのお出ましです。
今欲しいモノ!
と思ってまずはアンクレット。
足がのぺっとしてて寂しいから作ってみました。おとなカワイイ感じでね。
つけるとキレイに見えるよね。アシクビ!

★ステラ★この他にターコイズのハートバージョンもあるよ。

d0143840_3311385.jpg



でお次ぎは浴衣アクセの延長でイメージして作りました。
ふんわり染め花のバレッタ。わさわさしてます。
この他にブルー系もあって可憐なのです。
★ロッタ★
d0143840_3391431.jpg



キャンディーカラーの天然石がベリーキュート♡★カミラA★ハチさんもいるよ。
d0143840_3534730.jpg


お揃いのネックレス。留め金の位置を工夫してあるので、チョーカーにもなる2wayデス。
ハチのチャームがゆらゆらして可愛いです。
★カミラB★
d0143840_3564168.jpg




プールとか行きたいけど、水着〜。。。微妙だな。。。(笑
流れるプールで浮き輪で流されたいっ。



★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-07-26 04:07 | NEW_商品アップ
ハートのエース
ひつがぁつだー(吉幾三)
新作商品をオンラインショップにUPしました
その名も「ハートのエース」
“大人の女の子だって、ハートが好きなんだフェアー”第1弾

d0143840_14584169.jpg

ジャニスA

d0143840_153278.jpg

ルビーA

こちらはブルーもあります☆

d0143840_154850.jpg

d0143840_16263864.jpg

ヴィラA


“大人の女の子だって、ハートが好きなんだフェアー”第2弾、第3弾とドンドコ発表予定

こちらの商品たちもピアスからイヤリングへの変更可能です。





★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************

スクラップズはじめました。
【maritomblr】

d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
[PR]
by mamaririco | 2009-07-01 15:11 | NEW_商品アップ
サニー の新色(new item!)
どーも。udonです。
最近めっきりがんばってるmamaririco's.
新作づくりが楽しくて止まりません(笑

本日ご紹介はmamariricoでも人気のitem、サニーの新色ちゃんです。
梅雨も開ければ灼熱の太陽がっっってことで、パキパキカラーで再登場。

サニー紹介ページはコチラから

d0143840_1452786.jpg
d0143840_1454719.jpg
d0143840_1455869.jpg


サニーと言えば大好きな大大大名曲Bobby Hebbの"sunny"
沢山のアーティストがカバーしてますけどyoutubeでみつけたマルティーノとジョンスコの"Sunny"やばしです。弾き倒してます。心震えるわぁ。





★★★ I wrote... Hi!! My name is udon.

********************************************************************************

スクラップズはじめました。
【maritomblr】

d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
[PR]
by mamaririco | 2009-06-26 01:37 | NEW_商品アップ



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧