<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
久しぶりのnew item!
みなさんこんにちは!
お久しぶりの新作です。

いってもたったの2点ですが。
個人的には好みの物ができました♥
エスニック過ぎず、モード過ぎずで。
新しい季節に向けて、今の気分でmamariricoらしく乙女に制作していきますので
楽しみにしていてくださーい。自分でも何ができるか楽しみです。

とりあえず コレ 

イデアA(☜SHOPへ)
d0143840_515485.jpg

イデアB(☜SHOPへ)
d0143840_521141.jpg


この春夏どんなitemが欲しいですか?

★UDON★
**************************************
ブログランキングに参加しております。
本日もポチッとクリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
[PR]
by mamaririco | 2009-01-29 05:10 | NEW_商品アップ
あちゃー
d0143840_16111939.jpg

栃木にむかう

高速バスの中

ふと窓のそとをみたら

あわわわわわー




マリトンより
[PR]
by mamaririco | 2009-01-25 16:11 | STAFF_MariTon
イカ祭り
今日はイナヤーマンことイカヤーマンのお誕生会!!!ひゅーひゅー

d0143840_111547.jpg


ヤングに見えない(失敬)けど、一番のヤングです。
そして
お誕生会と・い・え・ば





d0143840_1112532.jpg
d0143840_1114431.jpg


マリトンの手にかかればこんなんですわ。

イナヤーマンはみんなの癒しであり、頼れる人であり、お父さんみたいな人です。
(9コも下なのにごめんねっ)いつもありがとー。
そしてmamariricoの永遠のDJとして君臨し続けてくれると誓ってくれたのでした。

d0143840_1121166.jpg


そして
60になっても70なってもみんなでお祝いしたいねーと
語ったのでありました。

あっ イカさんはイカに似てるからでなくイカ好きだからイカサンです。
もう 自分のこと『イカは』って言ってるよ(笑


★udon★


*************************************
ブログランキングに参加しております。
本日もポチッとクリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ *
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
[PR]
by mamaririco | 2009-01-11 01:26 | STAFF_Udon
新旧対面
皆さん初売りでお得な買い物などしましたか?

ワタシは、前から欲しかったコードレススチームアイロン(右)を購入しました
蒸気でがつっとシワとります!!4000円引きでした!(ワーイw)

d0143840_12175937.jpg

d0143840_12314162.jpg


今使ってるアイロン(左)が壊れた訳でもなかったので、愛着もあるしなかなか
買い替えれなかったんだけど、(14年もお世話になったの。)壊れてもないし
処分するのもなんとなーく気が引けるので、とりあえず押し入れにしまっとくこ
とにしました。アイロンさん!おつかれさまーありがとー。

★udon★




**************************************
ブログランキングに参加しております。
本日もポチッとクリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
[PR]
by mamaririco | 2009-01-09 12:36 | STAFF_Udon
2  0  0  9
d0143840_10491030.jpg


遅ればせながら
2009年アケマシテオメデトウゴザイマス!

例年、大晦日まではとっても忙しいのに
お正月となるとトッテモひまっぺになるまりっぺなんですが
今年は元旦から
人生のターニングポイントとなるような
出来事が(善いことも悪いことも)起こりまくりでございました。
でも、なんだか。
その激動の1年になりそうな感じの2009の始まりが
不安な反面、dokidoki楽しめちゃうようなそんな感じもしております。
30にもなりますし、
もうバッチコーイな感じで進みます!(という願望...012.gif

そんなこんなで
七草まで明けてしまい
完全に2009年も明け散らかしている感じで
新年のご挨拶が遅れましたこと
大変申し訳なく思います。

mamariricoの年賀状も送りたいと思っていたのですが
うどんちゃんそしてマリトン共に
喪中でございましたので
控えさせていただきました。

しかし!3月の展示会の詳細が決まり次第
ご案内を送らせていただきたいと
思っております★

うどんちゃん、マリトン
そしてmamariricoもあわせまして
本年もよろしくおねがいします。

モーモーいいながら新年会という言い訳の
呑む宴。各方面の皆様!絶賛お誘い希望中です♪

マリトン

**************************************
ブログランキングに参加しております。
本日もポチッとぽちぽちクリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
[PR]
by mamaririco | 2009-01-08 11:12
箱根に行ったら駒ヶ岳


あけましてコンニチワ!
始まりましたね!新しい一年がっ。
気合い十分デス!!
さらに世界は厳しいと言われてる今年だけど、
私たちのココロは
ぬくもり感じるあったかいものでありたいと
そう願います。
それぞれの思いが、これからを作るのだから。
今年も皆様にとって、平和な良い年でありますように。
年女です。宜しくお願いいたしますです。うしし。

d0143840_23395766.jpg

大好きな駒ヶ岳に新年早々行けて大はしゃぎしてきました。(突風だったけど)
ロープウェイで山頂まで行けるんで、かなりオススメです。(勝ってにパワースポットだと思ってます)箱根神社の奥宮。箱根元宮があってお参りできます。
お花畑はないけど天国みたいな所です。
富士山ひさしぶりっ!って感じです。

おみくじには神様のありがたーい教えがぐっときたのでメモっときます。

『憂さも、つらさも腹立たしさも、心ひとつのおきどころ
大空にすむ月の光(かげ) も、見る人々の心によって、楽しくも、悲しくも、腹立たしくも眺められる。自分の身辺に起るすべての事柄の中に神様の有り難い御教、かたじけないみさとし味わって、感謝の気持ちで眺めれば、身も心もほがらかに、禍いも自ずから転じて幸いとなってくる』


芦ノ湖湖畔にはこんなかわいこちゃんもおります。がぉ〜ん053.gif

d0143840_020931.jpg


★udonn★

**************************************
ブログランキングに参加しております。
本日もポチッとクリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ053.gif
[PR]
by mamaririco | 2009-01-05 00:38 | STAFF_Udon



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧