<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
mamariricoからのお知らせです
ご無沙汰マリトンです。
5ガッツもあっという間に終わってしまいました。
ずっと走り続けてる感じなので、そろそろ一休憩いれたいところ

デ・ス・ガ

の前に

mamaririco商品、お嫁入りのお知らせです 035.gif

お待たせいたしました!

先日展示会とオンラインショップで、オーダーいただきました商品、発送始めます。
「5月末から発送」と伝えておりましたので、少々おくれてごめんなさい!
順次、明日から発送いたしますネ☆

入金方法などは、皆様個人個人にメールにてお知らせイタシマス
なにとぞよろしくおねがいします
(皆様の個人情報は、大切に保管させていただいております。ご安心くださいませ。)

そして、明日、6月1日からオンラインショップ通常業務再開いたします。
それに加え、明日から、
オンラインショップでのご購入に

★代引き
★クロネコ・コレクトサービス

も選べるようになりましたので

併せて、今後ともmamariricoをよろしくお願いいたします053.gif

d0143840_1436378.jpg


blogもドンドコ書きマース(ネタはたくさんためてるのに書いてなくてごめんなさい)  035.gif

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************

[PR]
by mamaririco | 2009-05-31 14:46 | infomation
昭和な空気
こんにちは。udonです。

昨日は友達のお世話になってる会社へ、
トラブルと言うには思いかけず起きてしまうもので、
お手伝いに行ってました。

BAGに一日中アイロンをかけてたよー。
久しぶりにあったかよちゃんと最初は楽しくおしゃべりしながら
最後はお互い疲れて無口で、強力なしわと格闘。
ずーっと同じ作業って飽きてきちゃうし、手痛くなるし、スチーム熱いし!。
わたし根性無かったーわ。

帰り道
駅までの道のり、昭和な風景の中を帰りました。
初めて通る道は興味のあるものがいっぱい!

懐かしい感じの飾り。色合いがナイスデス
d0143840_11481320.jpg

ここは押上。コンニャク稲荷通り商栄会!
コンニャク稲荷ってのがあるのかなー???是非お参りしたい!由来が知りたい!
d0143840_11524566.jpg

かよちゃんとななへーちゃん(オツカレー)
d0143840_11522882.jpg

ナニコレ珍百景で、登場したという出れない車。
d0143840_1153394.jpg


スナックとかのオモシロ看板とかいっっぱいあって
古い建物とか、工場が立ち並ぶ、
昔ながらの風景にまだまだ会える町で
無駄に歩きに行きたい感じです。
いつも車で素通りしてた道も、歩いてみたら
新しい顔がちらちら見えて愛着が湧いたよっ。


今度はうちの近所もカメラもって徘徊してみよーかな。




★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-05-26 12:20 | STAFF_Udon
今日もまりこ

どーも★udonデス!

本日は強風にあおられながら行ってきました。浅草橋。
飛ばされるかと思ったよ。
二人で行けばどこでも楽しい(恋人風)

駅前でレンタルサイクルかりてまわるんだけど、ほんのちょっと遠出したんです。
いつもおちゃめなまりとん。
お嬢さんバイクではないですよー。
d0143840_0595597.jpg


前から気になってたけど入れなかった舞台衣装の生地とかド派手なものあつかってる店に立ち寄ってきました。縫いずらそうな柔らかい生地がいっぱい。
強制的にデットストック。
これ売りものかなー?みたいな強烈なの沢山あって(色あせ具合がすごい、ホコリもね)
時代を楽しみつつ クリーミーマミ風ストライプをゲットして店を後にしました。

d0143840_102433.jpg

生地選んでる風マリトン

d0143840_101178.jpg


そのあと秋葉原行って見物したり今日はヘトヘトです、

微妙に足りない材料など仕入れてきたので
明日もまりことアトリエ缶詰です。


★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-05-23 01:24 | STAFF_Udon
*Vulture*
どーもudonデス。

今日はまりっぺちゃんと二人作業。
予約会の商品7割くらい終わりましたヨw
あともう少し!
皆さんお待ち下さいね。あとちょっとなのでね。

夜、高山クンが打ち合わせがてら家にきて、オツカレビールタイム!

d0143840_131370.jpgd0143840_1311794.jpg


新しいことを始めるというのは想像以上にハード。
最近高山クンが携わっているブランド"vultuer"JOURNAL STANDARDのヘッドショップが渋谷にオープンしました。

d0143840_1524595.jpg


本日HPもスタートしたそうなんでのぞいてみてね。
http://vulture.journal-standard.jp/

コンセプトはこんな感じ(HPより)
時代性を考慮したアメリカ的ベーシックアイテムにスポーツブランドをミックスし トータルウエア&ライフスタイルを提案。 リアルスポーツスタイルを追求するのではなく、アメリカ物の気難しさや古さを廃除し シンプルでオリジナリティーのあるアイテムを独自のカラーMIXや計算された「LOOSE感」で表現していきます。

d0143840_2163485.jpgd0143840_2164520.jpgd0143840_2165495.jpgd0143840_2222455.jpgd0143840_2421286.jpgd0143840_2405836.jpg



先日お店に行ってきました。短パンなのか水着なのかわからないけど、
カワイイパンツが豊富に揃ってたよ!この夏の1枚を探しにチェックデスヨ!
ってほぼメンズしか無かったけど。レディースはこれから増えてくそうです。
やたらと可愛いスニーカーも売ってたなぁ。(上の写真の!)私サイズは無かったけど。残念ス。公園通り上のラグシーさんと、ジャーナルさんの並びデス。

そして回想録。。。

〜Vulture JOURNAL STANDARD Opening Party〜@le baron de paris青山

□ DATE 2009. 5. 2 Sat.

GUEST DJ
高木 完(APE SOUNDS)
TAKAYAMA(vulture)
JOHN(KINFOLK)
DJ sunshine(SHIBUYA FM)
and more

G.W中のことですが、ルバロン初めていきました。
こんなお店でオープニングパーティーなんてさすがス。
セレブー★この一言な店です(感想)
ビールは1杯1000円!(高い!)
久しぶりこういうとこ。暗いとこ〜
高木完+ZEEBRAで騒いで、酔っぱらって朝になってた〜

d0143840_158429.jpg
d0143840_158137.jpg
d0143840_1582441.jpgd0143840_1584092.jpg


また夏にあるみたいなんで、その時はお知らせしますねー。

明日はマリトンと浅草橋デートです!
ではでは






★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-05-22 02:45 | STAFF_Udon
Jamaica Song

こんにちは★udonです。
近頃は気温が適温で過ごしやすいですね。
すでに家ではタンクトップです。
窓全開!!!カーテンゆらゆら、風が気持ちいいぃぃ〜
洗濯もの良く乾いてくれて嬉すぃいぃ〜〜

今日ははじめてYoutube貼付けというものをやってみました。
難しいかと思ってたら、簡単すぎてびっくり!
コピペでできるなんて知らなかった。
大好きな蒼井優ちゃんと
大好きなjamaica songと
大好き午後ティーの
なんて素敵なコラボレーション!



笑顔可愛い♡こんなCMならゴゴティー買います!

バックで流れてる、BOOKER Tのjamaica songは“EVER GREEN"というアルバムに入ってます。
久しぶりにひっぱりだしてみたんだけど、わたしのレコードはsample版だった。
以前ユニオンで買った限定再発の“EVER GREEN"は見つからず何処へ行ってしまったのか不安です(汗 。あとでじっくり探してみよっ。
ちなみにel-osoレコードのモリタニさんはこのレコード探しの名手です。

d0143840_15182795.jpg


はじめてこの曲を聞いたのはJ-WAVEでUAがやってた ”カピバラレストラン”のエンディング。
懐かしい。10年くらいは前だと思うんだけど。覚えてる人もいるのでは???
近年はハナレグミがカバーしてておなじみです。

やっぱり原曲が最強だってことでコチラ!




私を夢中にした曲のご紹介でした。

色んな思いでがよみがえります。

★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


mamaririco コミュニティーはじめました!参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-05-21 15:47 | STAFF_Udon
もう週末だ。
どーも!ウドンです。

今日はふらり吉祥寺へ行ってたんですが、電車の中でぼけっとしてたら
聞き覚えのある物音がしてきました。かしゃかしゃ という感じの紙の音。
ん?と思って顔を上げれば、若者サラリーマン二人が、あぶらとりがみでふきふき。
競ってあぶらとれ自慢してたました(笑
「このまま行くと夏やばくね?」といいながら長いことかしゃかしゃかしゃかしゃ。

男性があぶらとり紙を持ち歩く時代が来たのかと。
リップクリームの様に。
標準装備の時代は近いのかと。
思ったのでありました。

油だだしときゃいいじゃん。
唇むけときゃいいじゃん。
なんてに。

d0143840_20312095.jpg


雑貨好きには吉祥寺は楽しい。
あまり増やさないようにと思いながらついつい買ってしまう。
戦利品の玄関用のホウキとマリア様の聖水ボトル&メキシコポストカード。


そして今夜は、平日はがっつり仕事したんで、ちょこっと遊びにいこうかな♥
宮内さんがはじめる新しい企画!

d0143840_20384315.jpg


BROADCAST
5月16日(土)23:00〜5:00
@渋谷ROOTS
2000yen(w/2drinks)

DJ
HIROSHI BROWN (Oi-SKALL MATES/RUDE BONES)
松井 泉 (bonobos)
ピーチ岩崎 (copa salvo)
WSZ80 (reclash/LEF!!)
DJ SPROUT (チカラテン/コケシギャルソン) NEW
NAVE (avex)
宮内 健 (ramblin'/Hi-Fat) ...and more

渋谷ROOTS
渋谷区 宇田川町 34−6 M&Iビル 5F
TEL:03-6273-2345
http://www.roots1998.com/

行けない人も楽しめる。それはね。。

イヴェント開始から、最初のほうの数時間で、Stickamを使ったラジオ番組のストリーミングをするそうです。今の世の中色んなこと出来るのね。びっくり。

BROADCAST
http://www.stickam.jp/profile/broadcast

どんなんだろか。
のぞいてきます。
というか
乾杯しませんか?


★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


ブログランキングに参加しております。1クリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

[PR]
by mamaririco | 2009-05-16 20:55 | STAFF_Udon
遊び過ぎの週末
どーもudonです。

今日はひっさしぶりにマリトンに会いました。と言っても1週間ぶりとかだけど。
新しい仕事でスーパー忙しそうで、テンパリモードだと色んなことがすっ飛ぶのでお互い確認しつつ、ちょこっと作業して嵐のように去ってゆきました。

そんな忙しマリトンですが私の週末はと言えばG.Wの続きのよう★
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい一日の始まりです。

土曜は代々木公園に「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL」に行ってきました。
お財布忘れてね。
ありえまへん。
優しいりょうちゃんにマニーの方を借りてやっとビールにありつけた♡
天使の笑顔デス♥かわいい
d0143840_2321388.jpg

キラキラ笑顔のみきちゃんです♥かわいい
d0143840_23421624.jpg


お天気よくって、気持ちくて、お酒もススミマス!
いよいよ野外の季節がやってきましたねー。嬉しいねー。
でも私夏は苦手なんですよ。すぐ熱射病になってしまうので。
セミも嫌いだしなー。蚊もイヤだしなー。黒いあいつもー。
夏は夕暮れと明け方が好き。
そんな夏に期待と不安を抱きながら並びますよ!ジャークチキン!
馬鹿の一つ覚えと言われてもいい!!
だって美味しいんだもん。行列でもいただきます。(並んでもらったけど)
ビールとセットで1000円也
d0143840_23334822.jpg


お腹も満たされて踊りにいけば楽しそうなピカチュー姉ちゃんと遭遇。
世の中色んな人がいるもんだ。
ちなみにけんちゃんは眠りながら踊ってます。
d0143840_23565391.jpg


d0143840_011859.jpg
d0143840_0112295.jpg


自転車の後ろに無理矢理乗ろうとして
d0143840_055141.jpg

逃げるトミー 追うヨウコ
d0143840_0654100.jpg

まだまだ青春の続き
d0143840_07353.jpg


場所を変え渋谷の居酒屋へ。
自転車で先に着いていたトミー発見!
d0143840_0163567.jpg

ここは人んちかっ!って程半数の人が寝てました。(個室でよかった)
d0143840_0205958.jpg

寝てるといたずらされちゃうのはしょうがないねー。いっしっしなみきちゃん。
d0143840_0211057.jpg

そして
森ちゃん、ちなっちゃん、アスキーの「swingin」へ!原宿UCへぞろぞろ移動。
お邪魔しました!すぐにドロンしてごめんちゃい。今度はゆっくりで!
d0143840_027243.jpg
d0143840_027131.jpg

そして
ライヴが始まるからとまたぞろぞろ移動。
丸い月をみながら渋谷チェルシーホテルへ向かう。ほろよい。
d0143840_0342910.jpg

ドアを開ければ
いたいたー!!!みんな大好きな石川さん♥
思いっきりテンションあがって最前列へ。
d0143840_043148.jpg
d0143840_0432764.jpg

てちゃんもやまんです♥
d0143840_0472340.jpg

イッチーさん♥
d0143840_0484535.jpg

ICHII band は最強でした。SAK好きでまだ未体験の人は要チェックです。
甘い曲も男気な曲もやばしですよ。LIVEでこんなん聞けるなんて素晴らし!
d0143840_1133721.jpg

d0143840_1134980.jpg


THE DESCRIPTIONS リリース オメデトウ!
d0143840_1234856.jpg


長〜い一日は限界を迎え終息に至りました。
しばらくおとなしくしてないとっ
と思いきや、
今週末はタイフェスです★
また沢山の人と乾杯できるのね。
遊べる時に遊んどこう!
吐き出せるものは出しとこ!
なりふりかまわずね。


写真日記これにて終了。
おつかれさまでした。
お腹いっぱい。

★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


ブログランキングに参加しております。1クリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

[PR]
by mamaririco | 2009-05-12 01:34 | STAFF_Udon
やはり、書こうと思った。まさかの連投

(いや本当は毎日書くべきだ☆)

キヨシローが亡くなって、友人や知人がたくさんキヨシローさんとの想い出や出来事、弔辞を日記に書いていて、それを読むたびに、「うん、うん」と、目頭が熱くなって、CDやYou-tubeで聴きまくって。自分の想い出も重ねてたりして。
私もキヨシローが大好きだけど、私よりもキヨシローの事がもっともっと大好きで身近な方もいると思うから、安易に「悲しい」と書きたくないと思ってました。

でも、昨日、リナちゃんが「アオヤマ・ロックンロール・ショー」と銘打たれた葬儀式に行ってきた日記を書いていて、リナちゃんのキヨシローへの想い出や甲本ヒロトの弔辞を全文掲載してて、読みながらもう5行目くらいから目頭がジューとなって、ヒックヒクきてしまい、それからひとりヘッドフォン爆音で、You-tubeでの深夜ツアー。
やっぱり、私も天国のキヨシローへ。マリトスひとりごとということで。

初めてキヨシローを意識したのは、小学生の時。うちのお母さんは井上陽水と安全地帯の大ファンで、特に井上陽水は台所のお母さん専用のラジカセで朝も晩も台所でかかっていて。その中でも「帰れない二人」という曲が、小学生の私のココロを打ち抜き、台所でよく一緒歌ってたんだけど、ある日お母さんに「この曲すごくいいよね」って、オマセに言ったら、お母さんが「いい曲だよね〜お母さんも大好き。でもこの曲は忌野清志郎と共作なんだよ」って教えてくれて、
その時わたしは「え!あのお化粧してるひと!?」と衝撃(アニメのように心にイナズマが走った)

それからデイドリーム・ビリーバーとか入ってるテープを5歳上のお兄ちゃんがダビングしてくれて、ラジカセで聞いてたなぁ。時が過ぎて、高校生の時バイトしてたSUBWAYの店長もキヨシローが大好きで、休憩所(SUBWAYだけにアメリカンにバックヤードと当時呼ばれていたw)でもかかってたりして。なんだかんだほとんどの曲を知ってるようになって。大人になるにつれて、歌詞に共感できちゃったりしてきて、小学生の時、わたし結構ひわいなこと平気で大声で歌ってたんだな。とか気づいて。笑

前述のリナちゃんと、26歳まで一緒のデザイン事務所で働いてたんだけど、いつも21時ぐらいになると、リナちゃんが i-Tuneからキヨシローをかけだして、それを聞きながら忙しいながらもワイワイ終電まで仕事して、当時、三茶に住んでたリナちゃんと溝の口に住んでたワタシは田園都市線仲間で「やべ!終電まにあわないかも!」と神保町の駅まで度々ダッシュしたり。。。キヨシローとの想い出の、リナちゃんは一部だったり。この時、ガン宣告を聞いて、リナちゃんと凹んだ。

下北の本多劇場に竹中直人の舞台みにいった時、本多劇場の階段をポンポンと駆け上がるオジサンが前にいて、チケットもぎりの時に、横に居たオジサンをパっと顔みたら、ニット帽かぶってPatagoniaのフリースにジーンズのキヨシローだった。ガン治ったのか!!!とすごく嬉しかったのと
なぜ服装まで細かく覚えているかっていうと、キヨシロー・イコール・やっぱ化粧なので、カジュアル・キヨシローに衝撃だった。いや、よく考えたら、普段から化粧してるハズもないし、何年か前から自転車で全国走ってるキヨシローは知ってるから、ニット帽にPatagoniaのフリース着てても何ら衝撃でも無いのだけど、なんでか、衝撃だった。

それから1年後、FUJI ROCKにも復活!と聞いて、その年もFUJI ROCKのチケットとってたのですごく嬉しかった。でも再発のため結局観れなかったし聞けなかったけど
私のi-Podでは、シャッフルで突然キヨシローの声がきこえます。
名曲ばかりでどの曲が1番好きっていえないけれど、初めてキヨシローを知った「帰れない二人」のあのギターイントロ。最高です。

本日、5/10 NHK総合で23:30〜1時間忌野清志郎特番だって!録画&TV前です
d0143840_1440532.jpg


★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************


ブログランキングに参加しております。1クリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

[PR]
by mamaririco | 2009-05-10 14:46 | STAFF_MariTon
TKC お誕生会 〜回想録〜
GWでしたね〜ではなくて、まだGWな人も居るのカナ? 皆様充実しましたかー!?
私のGWといったら・・・・・・なんも〜〜〜! 諸事情でずっと実家にいました。
楽しみにしていた昭和記念公園BBQも、udonちゃん達との箱根旅行もオジャンに〜。親孝行したいものの、ずっと両親といると精神的につかれますな〜(特にうちの場合は、父がねぇ・・・)アハハ。
2、3日まではいいんだけどね。。。
と、暗くなってもしょうがない〜! そんなマリトスです。
来週末は愛知へ旅行がてらrock on the rock 09へ行くので、遊びたい欲は押さえて、お仕事とmamariricoと、実家生活頑張ります☆

しかし、インターネットてホント便利よね〜(?オバサンくさい!?)昨日とか、まるで絵に描いたような虹がでたみたいで、友達から写メールきたり、別の友達や、先輩の日記にこれまたキレイな虹の画像でてたりして! こうやってブログも、回想録書きたかったりで、回想してるうちに、その時の楽しさが蘇ってきたりして。

禁欲生活(といってもHなほうじゃない禁欲生活ね。とか説明されてもなw)にも彩りが!

あわわプロローグ(序章)が長過ぎました。wrの回想録につづき今日もまた回想を。

今年は続々と同級生チームが30の扉をノック!
4月にめでたくTKC(タケシィ〜)が!去年の壮大なサプライズ計画に引き続き、
今年は、台本あり☆のサプライズで、見事にひっかけました〜おめでとー!!!!
d0143840_1754425.jpg

           下北沢あのカレー名店「茄子おやじ」にて
この日はTKCさん髪の毛アップ(おだんご)にしてますが、TKCさんと言えばラーメンマンもビックリなおさげヘアーがトレード・マークっていうことで、皆で、おさげウィッグ着用。なぜか皆、昭和感。
d0143840_17153217.jpg
 
d0143840_17154190.jpg

d0143840_17181578.jpg

そしてケーキふぅ〜もして、みなでカレー食べて、呑んで。という写真は割愛。
店で恒例のアレやっちゃうのも悪いので、外にでて・・・
知ってか知らずか、主役なぞの雄叫び。
d0143840_1724307.jpg

淡々と撮影するKさん
d0143840_17254850.jpg

d0143840_17274816.jpg

d0143840_17275732.jpg

d0143840_1728756.jpg

d0143840_17281819.jpg

場所は、旧ダイエー前に決定 知ってか知らずが、いつのまにかズボンを脱いでいた主役。
d0143840_17312861.jpg

某 屋根裏 店長さま、よろしいのですね。。。。なチカちゃんがかわいい
d0143840_17353617.jpg

d0143840_17354634.jpg

              まさかの決定的瞬間
d0143840_1738788.jpg

d0143840_17381927.jpg

d0143840_17383142.jpg

d0143840_17384362.jpg

d0143840_1738546.jpg

              オペラ座の怪人か!
d0143840_17394161.jpg

        つよぽんになっちゃうよ
d0143840_1740849.jpg

d0143840_17402652.jpg


             おめでとー!!!!!!!!!!でした

回想録シリーズは続く

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************


ブログランキングに参加しております。1クリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

[PR]
by mamaririco | 2009-05-09 17:48 | STAFF_MariTon
みきたんお誕生会@箱根
こんにちは!リフレッショ後のudonデス

皆さんはどーんなG.Wをすごされたのでしょうか?
海外とか行っちゃったりしてるのかな???

ワタシは地獄の4月へ経て、この日を心待ちにしていたの♥デス。
仕事があっても絶対OFFと決めてた。
フリーで仕事してると、終わりが無くって。。。切りがナイ。

5月5日子供の日はみきちゃんのお誕生日★
いつものみんなでお祝いしました!みきちゃんおめでとー○○才!!
プレゼントはみんなでナノケアのドライヤーマンを贈りました♡日頃の感謝も込めて♡
ナノイーの実態はなんなのか、ためしてみたくてすぐにブーイィーン!
風がやわらか〜い。わたしもほすぃーい。


d0143840_534920.jpg
d0143840_5342468.jpg
d0143840_5344167.jpg
d0143840_5345455.jpg


そして 「アキラなトミー」

d0143840_5524733.jpg

そして 「こぐまのとみー」

d0143840_5543827.jpg

そして 「タケノコ掘ってきたよ!でにんまりけんちゃん」

d0143840_5582158.jpg

そして 「むいたら小さくなった!でがっかりけんちゃん」

d0143840_629731.jpg

そんで 「お手伝いイカさん」

d0143840_645638.jpg

そんで 「お手伝い風コウヘイ」

d0143840_65849.jpg



1泊2日オール雨と残念な天気だったので、どっこもでかけないで、
飲むか、食べるか、寝るか、笑うか。
ある意味とっても幸せなゆるーい休日をすごせました。


d0143840_6192195.jpg


d0143840_6325275.jpg


d0143840_5484697.jpg



スーパー久しぶりにやったよ。UNO!!!燃えるね!!!!!!
昔は普通に徹夜でやってたよーな。
バツゲームは可愛くしっぺでした。ってしっぺって変な言葉だね(笑
何が語源だろかー???

d0143840_6232227.jpg


d0143840_626163.jpg


あがりっ!

d0143840_6562861.jpg






★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


ブログランキングに参加しております。1クリックお願いいたします012.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

[PR]
by mamaririco | 2009-05-08 06:38 | STAFF_Udon



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧