<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
“mamita"レポート ツー
こんばんは。udonです。

昨日のつづきをはじめたいと思います。DJの紹介から。

ロングタイムDJを今回もやり遂げてくれた、イナヤーマン。女のこムードにあわせとうじつはスィートな選曲で楽しませてくれました。いつもありがとう
隔月で宇田川ラヴァーズロックで皿回ししてます。偶数月第二土曜はmagic loveで。この写真目が怖い〜(笑
d0143840_1936156.jpg



宮内さんの企画10月9日”ランブリンディナーショー”でmamariricoは装飾と出展でお世話になります。 LIVEとおいしいご飯ありなのでぜひチェックしてみて下さい。詳しくは後日に★
d0143840_19362789.jpg


このあとは写真ずくしでいかせていただきます。
いきますよー★
長いですよー★
覚悟はいいでしょうか★
ズ・ラ・ラ・ラ・ラ〜

d0143840_19455051.jpg

d0143840_19455444.jpg

d0143840_194661.jpg

d0143840_19571599.jpg

d0143840_19572713.jpg

d0143840_1957379.jpg

d0143840_19574740.jpg

d0143840_19575695.jpg

d0143840_1958648.jpg

d0143840_19461690.jpg

d0143840_19463831.jpg

d0143840_19465368.jpg

d0143840_1947553.jpg

d0143840_19473356.jpg

d0143840_19474274.jpg

d0143840_19475155.jpg

d0143840_1948340.jpg

d0143840_2083625.jpg

d0143840_208442.jpg

d0143840_20918.jpg

d0143840_19482380.jpg

d0143840_19483697.jpg


d0143840_19503953.jpg

d0143840_19505437.jpg

d0143840_19511245.jpg

d0143840_195121100.jpg

d0143840_19513080.jpg

d0143840_19515627.jpg

d0143840_195272.jpg

d0143840_195215100.jpg

d0143840_19522572.jpg

d0143840_19545479.jpg

d0143840_1955256.jpg

d0143840_19551095.jpg

d0143840_19551893.jpg

d0143840_19552840.jpg

d0143840_19553763.jpg

d0143840_19554524.jpg

d0143840_19555310.jpg

d0143840_1956621.jpg

d0143840_2095251.jpg

d0143840_2010194.jpg

d0143840_19564224.jpg



沢山の人の協力のもと、無事終える事ができました。ほんとに感謝いたします。
その気持ちに答えられるよう精進いたしますです。
沢山の笑顔が嬉しかったです。
そして店のスタッフ曰く、オーダーシートを抱えて選んでいる姿をみて
「こんなに女の子が真剣な顔してるみれるのそうそう機会ないよね」
とのコメントでした(笑


まりぺがそろそろネットショップを完成に向かわせてる頃です。やっぱり欲しいも、ウェルカムですので、のぞいてみて下さい。

次回は3月に開催予定です056.gif




★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-09-28 20:36 | STAFF_Udon
mamita! レポート
おはようございます。udonです。

23日祝日最終日、”mamita!"にわざわざ会場まで足を運んで下さった皆様ありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか?わたし的には、ようやくマリトンのお友達の名前とお顔が一致できるようになってきてなんだか嬉しい。数回しかお会いしたことなくても、一方的に親しみをかんじております。普段はネットショップのやりとりでしか接してない方のお顔や声をきけることも感動でした。少しずつ”輪”が広がってきている事を実感できて、ますますやる気になってしまった感じです。
そしてオンラインショップでの新作UPをお待ち下さっているみなさま、只今マリトンが商品ページ作りに奮闘しております。全部UPするまでにはずれ込みも必至ですが、ちょこちょこアクセスしてみて下さい。明日には全部揃ってると思います。

本日は先日の”mamita!"の様子を怒濤の写真UPでご紹介します♥まずは参加者紹介からっ。

★田沢千草★絵描き/絵本作家
当日はなんと、即興でオーラが画を描いてもらえると贅沢な展開で楽しませてくれました。

d0143840_455279.jpg
d0143840_4553212.jpg
d0143840_4554460.jpg


★kukka★ 「one&only wedding」をテーマにブーケやアクセサリー、会場装飾などのウエディングフラワーをオーダーメイドで製作しています。今回はパーティー用のアクセサリーやおうちで楽しめるフラワーアレンジメントを販売していただきました。華やかでみているだけでも幸せ気分になれる展示でした。

d0143840_514469.jpg
d0143840_5141795.jpg
d0143840_5155257.jpg


★おかしとおんがく★meg(おいしくてかわいいスウィーツ)
みなさんにとってのおかしの時間がもっと楽しく、待ち遠しいものになるようなそんなお菓子をめざして作っているというmegちゃんのおかしはあれもこれも味をためしてみたくなる、やさしくておいしいのであります。

d0143840_5245151.jpg
d0143840_525480.jpg
d0143840_5261426.jpg


★maya ogiwra★イラストレーター 当日は本人都合により参加できずだったのですが、書き下ろしのイラストを展示してくれました。絵のタッチが優しくなったと噂です。

d0143840_5114792.jpg


★mamaririco★アクセサリー小物
最後に私たちmamaririco 沢山写真を撮ったのに、びっくり!二人のツーショットがございませんでした(笑) 今期はアニマルシリーズを展開。一番人気はにゃんこバックでした。

d0143840_5462690.jpg



続きはまた後ほど011.gif

★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-09-28 05:50 | STAFF_Udon
オナカから笑った日
9月も怒濤のスケジュール、そして実は10月も。。。とにかく9月は展示会もあったし、遊びたい欲をカナリねじ伏せていて友達の誘いも断ってばかりで(誘いを断るっていうのも結構セツナな気持ちになるもんで)正直ちょい泣きそうな夜もありましたが、そのパワーを新作にむけmamitaも無事終わり第1章区切り。10月も怒濤のスケジュールなので、1度パワー注入したいな〜なんて思っていたら、世界で一番大好きな音楽の先生セオパリッシュ様が来日してるとの事!

という事で、デトロイトものにはかかせない友人たちと行ってまいりましたー
しかもピシザカ先輩、キング先輩に会うのは半年ぶり。亮子を含めた4人でまずは恵比寿にて軽めし呑み。
d0143840_1544810.jpg

久しぶりだったので近況報告しつつ、結局いつもの鉄板くだらな思い出し話から30代リアル恋愛模様セッションまで、出てくる出てくる話題に爆笑。お腹がよじれました。。。
どんどんお酒すすむもソロソロだねーっと。お会計したら、おひとり様1.800円弱!安っ!なんという企業努力。頭がさがります。

向かうは代官山air。近づくにつれ、「airって外で話してると怒られたよねー」なんてゆってたら、さっそくairニアーな場所でairスタッフさんに発見され超小声で「お静かにエントラスまで」とか言われ、4人で「はい!そうですよね!」とコショコショ話しながら(本当はすでにもう笑いを押さえるのが大変)入場。
入ったとたんに吹き出しました。この感じすら懐かしくあ〜いい仲間だなぁなって思い
もうテキーラとか呑むのやめよう。とかゆってたクセに結局テキーラする4人。。笑

d0143840_15453626.jpg

こんだけ前説書いておきながらなんですが。
ひとことです。

最高でした。

セオパリッシュさま。元気をくれる先生です。

d0143840_1547349.jpg


10月もがんばります。
マリトン

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.
********************************************************************************


スクラップズはじめました。
【maritomblr】

d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
[PR]
by mamaririco | 2009-09-27 15:53 | STAFF_MariTon
!!アリガトウゴザイマシタ!!
d0143840_1322836.jpg

d0143840_13221861.jpg

d0143840_13222557.jpg

23日の展示会「mamita」きてくださった皆様! ありがとうございました!
オーダーして下さった皆様。愛情こめてお届けいたします!
アクセサリー/ヘアアクセサリーのオーダーのみのお客様は10月10日前後から順次デリバリー開始予定。バッグ/ストールも含むオーダーのお客様は10月20日前後を目安にしております〜!
mamariricoは2人の手作りですので、少々前後してしまうとこともあるかもしれませんが、皆様の嬉しいお言葉を胸に1日でも早くmamariricoをお届けしたいと思ってます♪
デリバリー開始しましたら、またこちらのmamaririco blogでもお知らせいたしますね。
ありがとうございますー!

そして、展示会は1日だけですので、ご予定が合わなかった方、遠方の顧客様やお友達もおりますので、明日、日曜日の夜(夜中までに)
オンラインショップでも展示会商品をご予約できるようにいたしますので
是非CHECK!のほど宜しくお願いいたします☆☆☆☆☆☆☆

秋冬ものの新作をドバっとだしましたが、
まだまだmamariricoの頭の中には、構想中の新作が沢山。今回の「mamita」での新作は、09'秋冬アイテム〜第1章〜♪ これからクリスマスや新年にむけて第2章わくわく引き続き何卒よろしくお願いいたします〜!

既にちょっと着手の新企画も!な感じで控えさせておりますよー


mamariricoそして2人これからもガンバだす★0★彡

ではでは

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************

スクラップズはじめました。
【maritomblr】

d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
[PR]
by mamaririco | 2009-09-26 13:23 | STAFF_MariTon
おはよーございます☆
オイッスですーひさびさblogカキコミまりぺです。書けなくてごめんちゃい。
怒濤の日々すぎて本日展示会日だー!
ドキドキとワクワクのはざまで、すっかり寝不足だよ。
待ってます。みなさま待ってまーす!
blogに登場してない新作もたくさんあるのですよ☆
サクっとorどっぶりmini来てくださいませ〜!

あと、実は明後日25日に大泉出版さまから
mamariricoも参加させていただいてる本が出版されます。
d0143840_11485775.jpg


本日、展示会にて、発売日より先行で特別に販売いたしますー!

ではでは本日きてね。入場はもちろん無料だからね♪
初めてのお方も「こいつマリトンだな」と思ったら、お気軽に是非声かけてくださいね☆

のちほど〜

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************
↓click




スクラップズはじめました。
【maritomblr】

d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
[PR]
by mamaririco | 2009-09-23 11:50 | STAFF_MariTon
最後の悪あがき
今宵もマリトンと二人格闘してます。今晩はudonデス。

d0143840_213282.jpg


日も変わって当日になってしまったー。
色々カワイコちゃん増えてます♥
さすがに全部公開もなんだなーと思ってここ数日はひかえてました。

夜が明けたら、ご飯食べたら、最後の休日を楽しみに渋谷ROOTSに遊びに来て下さい。
お待ちシテマス★












★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************
↓click





mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-09-23 02:10 | STAFF_Udon
にゃんにゃん
どーもです。udonデス。


大好きにゃんにゃんシリーズできました★
悪そでカワイイっす。
にゃんにゃんと遊ぶのも
にゃんにゃんになりきって遊ぶのも
みんな好きよね?

d0143840_23501473.jpg

d0143840_23502328.jpg


近年、マリトンからは”にゃんこ先生”や”にゃんさん”と呼ばれ。
みきにゃんからは”うどんにゃんこー”と呼ばれます。
知らない人が聞いたらうどんがにゃんこでどうしたって???みたいなことですよねー。
当たり前に受け入れてましたが、今思うと。。。

d0143840_23503491.jpg



上のbagは写真じゃわかりにくいけど、小さめのキャンバストートです♥
ノリで、でっかいトートも作るかもしれないよー。
下のピアスはレザーのにゃんこです♥


猫。そー言えば、”隣の猫村さん”の新しいのまだ読んでなかったな〜
猫ってしたたか〜なイメージあったけど、猫村ねこさんのおかげで変わったよ。
"mamita!"終わったら癒されよう。猫村さんに♥


*こちらの商品は9/23の予約展示会以降にオンラインショップで販売いたします。




★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************
↓click





mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-09-17 00:26 | STAFF_Udon
otona
どーもどーも。udonです。

マリトンにブログ書く間を与えず更新してます。
気にしないで書いてってね〜029.gifマリっぺ〜♥

今夜は大人の真理子が現れて、シンプルなシュシュを縫い縫いしましたー。

このスポーティーなシュシュは、なんともいえない触り心地の生地で少しシットリしてて、ついついにぎにぎしてしまう感じです。なんか新鮮。すごく気分かも。

d0143840_453488.jpg


ハデだけど、色数は押さえ気味なプリントの子たちです。
黄色に黒のゼブラ模様ってラムちゃんだね?
でもシュシュだと面積狭いし、シワよってるからあんまりゼブラ柄に見えないね(悲

d0143840_452415.jpg



今日はそろそろおしまい。
また明日♪\( ̄ー ̄|| ̄ー ̄)/♪






★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************
↓click





mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-09-16 04:34 | STAFF_Udon
アニマルズ
どーも。udonデス。

spoon marketを金曜に控え、ちょこっと買いできるようなリーズナブルなitemを製作せねばっ。と言う具合で本日はおしゃまなアニマルピアスができあがりました。

どいつもこいつも可愛いよ♥


d0143840_216334.jpg




また夜が来た。。。


★★★ I wrote... Hello!! name is udon.

****************************************
↓click





mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-09-15 21:12 | STAFF_Udon
豚に真珠
ドーモ。ウドンデス。着々と進めてます。

「豚に真珠」 改め 「豚と真珠」
肉がキライっていうのにトンカツは大好きなマリトンにプレゼントしたくなっちゃうジャンクなアクセサリーできました★
ペルーの指人形をカスタムして作ったんです。
この子頭大丈夫?って思われるか
この子と友達になりたい♥って思われるか
に分かれると思いますが。。。
みなさんは後者であると信じたいデス(笑

d0143840_0573714.jpg


*こちらのアクセサリーは9/23日の予約展示会終了後オンラインショップにてお取り扱いいたひます。


夜明けまでまだあと1アイテムぐらいできるかなー。ブヒブヒッ



★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************
↓click





mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2009-09-15 01:10 | STAFF_Udon



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧