<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
タッセルはお好き?
こんばんは。udonデス。
只今BAGを製作中の休憩カキコ★

mamariricoのBAGで多分一番沢山作ったのではなかろうかという人気者のBAG
ヤスミンちゃん。肩ひもにタッセルという大胆なデザインは、案外と合わせやすく
ファー付きの方と2個持ちしてる人も多数おります。
このbagはどこに行ってもかわいい〜とか誉められ率が高いのです(笑)

そのヤスミンAなのですが、この素敵な色合いのタッセルが終了してしまって、
ずっとsold outがついていたんですが、少し前になにやら棚の奥から出てきまして、
4個分作れることになりました!!パチパチパチ〜 029.gif
すでに身内で2つ注文がきてるので残すとこあと2つです。
もし、欲しかったのに〜と思ってる方おりましたらこの機会にどうでしょうか?
インポートのデットストックだったのでなかなか同じタッセルには出会えないと思いますので★
d0143840_20552722.jpg

ちなみに今回はこの組み合わせで作ることになります。
フタの革が赤茶っぽくなり、帆布がGOLDからSILVERに変更になってます。
お問い合わせ下さいませコチラ
d0143840_2173864.jpg



ついでにまだ作ってもいないんですが(汗)
ヤスミンCもオールシーズン仕様にリニューアルします。
ただフタがファーからレザーに変わるだけですが(笑
なのでお値段はAと一緒となります。
こちらはまだ素材に余裕があるのでじっくり考えて下さいね。
こんな組み合わせです。
d0143840_217222.jpg

こっちがもとのです。
d0143840_21311892.jpg


PR終了ってことで作業に戻ります!

ではでは。みなさま良い花金を056.gif

★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2010-05-28 21:37 | STAFF_Udon
リボンの山
おはようございます。udonです。
週末はたっぷりあそんだので、仕事もなんだか楽しいデス。

最近セミオーダーのページもまだ作れていないのにもかかわらず、
このBlogでみたあれ!が欲しいとのご連絡がちょいちょいありまして
昨日カラーサンプル作ろうと生地買ってきたんです。
シルクシャンタン沢山色あるので絞りきれずこんなんなってしまいました。

d0143840_1002622.jpg


最近オーダーもらって作ったシャンパンゴールドのmixです。
ヒールの色と合わせて製作しました。

d0143840_10114062.jpg


1個に4つのリボンを使うので、組み合わせは無限大!!!ではないですけど、
迷うには十分なパターンができますね。

4色別々のマルチカラーも可愛いし、
もちろん単色でもおとなっぽくていい。
1つだけ別色をさしてもモダンで素敵。
ハーフにしても面白い。

決めれな〜い。

どこからか声が聞こえてきそうです。

d0143840_10134054.jpg
d0143840_10135041.jpg
d0143840_1014218.jpg
d0143840_10141242.jpg
d0143840_10142241.jpg




★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2010-05-25 10:29 | STAFF_Udon
SDP20周年〜☆

連投マリトンです。
中学のときからダイダイダイスキな、
スチャダラパーの20周年ライブ@野音にいってきたよー!
d0143840_15241144.jpg

野音に入る前に。小野音でフリーライブもあったりしてポカポカ陽気のなか
みんなでビール片手に、ホッコリピクニック気分。
NO.1 SOUL SET の渡辺俊美さん(奥様はあのちはるさん)の息子、
トーイくんも出て来て親子でデュエットまで聴けちゃった!
その後、野音に入るまで時間があったので、
日比谷公園でのんびり散歩をしていたら、

両手を大木に掲げる謎の集団に遭遇!!!!!!!!!!!!!!
d0143840_15294669.jpg

(いや、ホントにかなりの数の人々が両手を掲げていて奇妙すぎる光景だった)
ん???
ん?ん?とキョロキョロしていたら、

なんと、ココ今話題のパワースポットだそうな。
d0143840_15305450.jpg

(そんな奇妙な光景を写真とる友人たち 笑)

とかいいつつ、
私もチャッカリ(その後友人たちも皆)パワー浴びといた 012.gif 笑
d0143840_15321438.jpg


効果はいかに。。。(そして効果はまだ無し)


★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************



d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
 
[PR]
by mamaririco | 2010-05-21 15:33 | STAFF_MariTon
OH! NO!
マリトンです!
また私のPCフォルダに「ブログ:テキスト」と名付けされたテキストファイルが
常にベンチ選手状態!(笑)になっとった!
一気に更新しちゃうわYO053.gif


淡島通りに(下北沢から渋谷に抜ける通り)toteというとてもかわいいセレクトショップがあって
(現在オーナーのカワイコしまちゃんは育児休暇中なのだけど)
とある週末のみ成城にある某スタイリストさんのアトリエにて復活する〜!
ということでちょっこしご挨拶しに行ってきました☆
成城学園前から10分ちょっと歩いた閑静な住宅街を通って行き着いたアトリエは
こりゃも〜最高にかわいい一軒家のアトリエだったのデース
d0143840_1459797.jpg

d0143840_14593965.jpg

d0143840_150110.jpg

OH! NO! この壁紙にこの時計!
もうメチャメチャかわいい!入った瞬間目がハートだう。
d0143840_1525831.jpg

そしてアイシングケーキとクッキーの
Thumb and Cakesさんも一緒に並べられてて、私、ほんと興奮して鼻息あらくなっちゃったよ〜!(興奮しすぎてケーキとクッキーのアップ写真撮りわすれる。)
d0143840_1572178.jpg

このワンピもすっごくほしかったなぁ。
d0143840_1581991.jpg

そんなこんなでしまちゃん&ベイビーそして共通のお友達のサエちゃんと
お話してウキウキ帰宅しました。
しまちゃんは歳も1コ違いだし、すきなものとかモノやコトに関しての感覚のボーダーラインが
すごく似ててこれからもチョイチョイblogご登場の予定です♪
ベイビーちゃんも「ハ、ハーフ??」っていうくらいお世辞ぬきにして、
子役級のかわいさなのよ〜☆

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************


d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました053.gif053.gif


[PR]
by mamaririco | 2010-05-21 15:16 | STAFF_MariTon
ブレンダ様
今夜はしとしと雨でひさびさフィッシュマンズ聴きだしたら止まらなくなってしまっているudonです。心地いい〜。1,2,3,4!!!


先日お友達のブレンダちゃんからの依頼で
展示会で着けるようのヘッドアクセを作って、今日出荷したんだけど、
前回の展示会の時の写真欲しいとゆいましたら、ないっーってことで、
わざわざ、さっきお化粧して撮って送ってくれたので、ご紹介いたしまーす。

ANNA SUI COSMETICS春夏のフレグランスのボトルのイメージというお題で製作させてもらいました★

ロックミー!サマー・オブ・ラブ オードゥトワレ 
d0143840_034947.jpg


さすが、プレス!PRもぬかりありません(笑)羽のピアスがそうです。
d0143840_0294773.jpg


お次ぎは髪飾り。髪型に続き、口紅まで♥
d0143840_0331273.jpg



上の写真は余分なとこ切り取ったんだけど、
やっぱりこの写真可愛すぎて涙でるw
ってことで
⇩⇩⇩

この歳で自分撮りってコメント付きっだった(笑)ホントありがとう。
羽が揺れないように手で押さえてるとこもたまらないw
d0143840_0431285.jpg



美しすぎてブレンダの顔にうっとりなんですが、
金曜に秋冬の展示会におじゃましてこようと思ってるので
新作は今度はワ・タ・シが撮影してきます!


ではでは011.gif

こちらぶつどりです。
d0143840_2183779.jpg


★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************



mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2010-05-20 01:11 | STAFF_Udon
sun sea cruz
blog書いてる途中に2度もSafariが落ちてココロ折れそうなudonです。
再起動して再度チャレンジ!神様お願い!

d0143840_2405961.jpg


週末このblogでもおなじみsun seaの展示会に遊びに行ってきました。
次のシーズンもかなりかっこ良かったですよ!
米山夫婦スバラシイ★
勢があるなーって思うワクワクするコレクションでした!

周子の頭の中をみてみたいよ。
好奇心旺盛の周ちゃんは人を楽しませたり驚かせることの天才です。

d0143840_24728.jpg


このつなぎにはココロ奪われましたよ〜
d0143840_272771.jpg

d0143840_274225.jpg


ほれぼれJKT 
美しいすぎるぅ〜♥
d0143840_285786.jpg

d0143840_285080.jpg



みんな真剣に選んでます。あれもこれも欲しいから!
d0143840_213990.jpg

d0143840_2151034.jpg



実は、この日みきちゃんと私は服がかぶってしまい(笑)
せっかくだからとペアールックを楽しんでおりました。
お揃いのリネンのTシャツも、もちろんsun seaです♥
d0143840_215233.jpg



仲良しこよしは良いけれど、
欲しいものも似てるので誰かしらとお揃いオーダーは当たり前
今日何着てく?なんてやりとりはしないので、会う度ギャンブル!
だから
BINGO!
そんな時は楽しむしかナイ!
電車の中で同じ服着てる他人がいたらヤダけど、
友達だったら腕くんで歩いちゃう。

d0143840_2144753.jpg


やっとあったかくなってきて喜んでたのに
sun seaの服が早く着たいから冬よ、早よ来いと思ってしまったのでした★



★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************

mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2010-05-17 02:37 | STAFF_Udon
最終出荷なり

どうもudonデス。
みなさま楽しいG.Wの思い出を胸にちゃきちゃき仕事しておりますか?
本日東京はしとしと雨であります。
ちょっとひんやり。ここちいい。

mamariricoの春夏物の出荷も今日で最終便。
最初は大変なBAGから仕上げちゃおうよ。とマリトンと話してたんですけど、結局後回しになってしまって。。
お待たせさまでしたが、やっと仕上がりましたので、この後梱包してお見送りいたしまーす。

取り急ぎご報告マデ029.gif

d0143840_1333098.jpg




★★★ I wrote... Hello!! My name is udon.

****************************************


mamaririco コミュニティー参加してね035.gif

d0143840_20491998.gif


[PR]
by mamaririco | 2010-05-11 13:50 | STAFF_Udon



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧