<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2010新作秋冬アイテム☆ネットオーダー開始しています
どもです!マリトンです!
なにから伝えればいいのか、わからないほど時は流れ〜て(小田和正)だよー!
ですー! 
あれやこれや、もう伝えたいこと(書きたいこと)、いっぱいあるんだよー
結婚式のことだったり、
日々のたわいもないことだったり。しかし、じ、じ、時間が〜
サボっているわけではないのです、わかってくださーい泣(誰にゆってんだぁ笑)
blog楽しみにしてくれてる方も多くて
ほんと申し訳ない!
ただ、ここ半年ほど、mamariricoとしての活動のほかに
毎日やらなければならぬことや、こなすことが多すぎて
でもそんななか無理矢理言葉を並べても、あかんなぁっていうのもあり、
(わたしのなかでmamariricoは、ほんとにほんとにハッピーなものでありたくて)
(mamariricoの作品たちには、ハッピーを詰めて込めて作っています)
ペースはゆっくりかもしれないけれど、
mamariricoのアイテムを見たりさわったり身につけたりすると
心が(((((本当のハッピー)))))になるような作品を届けていきたいとおもっているので
末永くお付き合いいただけたらと願っております☆

まず取り急ぎご報告を!
d0143840_2273724.gif

現在、
2010秋冬アイテムの新作をオンラインショップにアップしております。
展示会発表商品ですので、
受注順からの発送となりますので
早めのオーダーをおすすめしております☆
//////☆オンラインショップはこちらから☆//////
何卒よろしくおねがいします053.gif

東京での結婚PARTYの写真ちらり。
友人のアスキーが撮ってくれました☆
(友人各位わたくし写真全然もってないのであったらPCに送ってくださいませー!)
ドレスのヘッドアクセは、ドレスにあわせてボヘミアンな感じの花冠製作しました☆
d0143840_22492370.jpg

この後、ケーキを倒すという大ハプニングが起きます。笑

そして、大好きな仲間たちとの写真。
この写真、みんなの笑顔が最高で、何度みても涙がこみあげます。
d0143840_22513528.jpg

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************


d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
[PR]
by mamaririco | 2010-11-13 22:31 | STAFF_MariTon



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧