人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらためまして
明けましておめでとうございます☆本年も宜しくおねがいいたします!   マリトスです。
昨日は、「春の七草」。【無病息災】。
なんだか最近のママたちは「七草粥」ならず「七草パスタ」や「七草ドリア」などで
食卓に出したりもするんだとか(こどもたちが食べやすくするために)!!!!!
うーむ。む、む。なんだかそれはチョットね。
私は、七草粥にして食べました。かぶなどサクサクで食べたかったので、あと乗せサクサクで。
あらためまして_d0143840_18521831.jpg

 ☆☆
今年のお正月は短かった気が。。なんだか普通に週末休んで月曜日からまた仕事の普段のような。。
でも、しっかり家族といっぱい過ごしました。
年末は、私の家で家族で忘年会。例年通り、築地場内でカニやウニやお刺身を沢山ゲットして向かい、私のお父さんお母さんと過ごしました。
2009年は、14年間一緒に過ごした愛犬の空ちゃんが亡くなり家族で涙が枯れるほど泣いたりしましたが、お父さんもお母さんも元気に1年をしめることができて本当によかった。

でも、最後に空ちゃんにお線香をあげたら、うちのお父さんがいきなり感極まって泣き出し、Kさんももらい泣きするハプニングも!!!!!笑

年明けては三重へ向かいKさん家族と過ごしました。
あらためまして_d0143840_1921397.jpg

向かう新幹線では立派な富士山。
お母さんに美味しいお茶を点ててもらったり
あらためまして_d0143840_19104456.jpg

お姉さん家族と一緒に初詣に連れていってもらったり、温泉でのんびり
姪っ子ちゃんの真央ちゃんと沢山あそんだり
あらためまして_d0143840_19113476.jpg

温泉にて
お父さんからフェイシャルエステをプレゼントしてもらったり
本当に楽しくのんびり過ごさせてもらいました。
帰りにバイバイするときに、寂しくなりグっと目頭が熱くなりました。
本当にありがとうございましたー!泣(三重へむかって大声で〜)

三十路にして初めて、フェイシャルエステというものを体験したのですが(パックにデコルテマッサージまでのたっぷり80分!)す、すごい!!!!!!!!!!!!感動。本当に感動しました。

仕事柄、ずっとPC画面みてるか、手先をうごかしてるので、目/肩/腰を酷使してるので、マッサージにはよく行ってはいたのですが、

あのデコルテラインマッサージというのには驚愕。なんて、なんて気持ちイイ〜!のでしょうか。全身のリラックスマッサージより速攻性が。アロマとかも関係あるのかなぁ〜
パック後は、顔の毛穴もスッキリ!お肌の調子もすこぶるよいのです。
前に日記にも書いたのですが、ここ最近ずっとラベンダーにハマっているので
ラベンダーの香りにつつまれて、フェイシャルだけじゃなく頭もマッサージされて、目の疲れもどこかにサヨナラ〜!

東京に帰ってきてから、またいきなり仕事で日々に追われてしまっていますが
今年は、身体の無理はしません笑 もうすこし余裕をもって、毎日丁寧に過ごそうと思います♪
元旦から続けている、朝方生活もバッチリ続いています!
(23時を過ぎると眠い。。)
朝方生活、午前中にものすごく集中力が出て、色んな事がはかどります。
頑張って続けまーす!


★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************
あらためまして_d0143840_23132448.gif



あらためまして_d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
by mamaririco | 2010-01-08 19:37 | STAFF_MariTon
<< ともだち おかえりよ >>



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧