人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和装+洋髪ヘッドアクセ チラり。
昨日の展示会にお越しにくださった皆様、
忙しいなかお時間をとっていただきありがとうございましたー!
年に2回のシーズン展示会は、生の声「これカワイイ!」をいただける機会であって
その声がわたしたちにとって日々の創作の力になる本当に貴重な時間です。
今回も、たくさんの方に嬉しいお言葉をいただいて
本当にありがとうございます。私もウドンちゃんもご飯を食べる時間すらなかったですが
みんなの暖かいお言葉で空腹も忘れました!

通常なら、展示会後すぐにネット受注会の準備に入るのですが
誠に勝手ながら
わたくしマリトス結婚パーティーが10月11日にあり
内装デコレーションからいろいろmamariricoで製作と
わたしも色々な準備が重なってしまっているため
今回は、ネット受注会に少々、お時間をいただく(かも)の予定です。

でも、いつもネット受注会を楽しみしてくださってる皆様もおりますので
慌ただしいなかでもできるだけ早く開始できるよう頑張ります。

(ここだけの話って、いってもblogに書いてしまってるのですが
結婚パーティー用のデコレーションにと、ウドンちゃん前から構想していたお花を作ってくれたのだけど
それがもう
スーパーかわいいのです。アトリエで私、歓喜の声!
あぁ早くあのお花発表したいー!皆様もオーダーできるようになる予定!乞うご期待です!)

話は前後してしまいますが
ついに9月20日、伊勢神宮で親族と挙式をしてまいりました。
両親には心配かけるのでゆってなかったのですが、挙式10日ほどまえから
猛烈な腹痛にみまわれ最初は、忙しいだけの単なるストレス性の胃痛かなぁなんて
おもってたら....
びっくり腹膜炎でした。前厄ってこういうことですかね.....笑
(式には元気になりました。)

白無垢+文金高島田のかつら+綿帽子で、神前式をしたあと、
白無垢+洋髪で伊勢神宮へ正式参拝。
カメラマンさんに写真を頼んで撮ってもらっているのですが

一足先に手作りしたヘッドアクセを紹介しますね☆
(ちゃんとした写真はまた後日カメラマンさんの写真届いたら!
和装+洋髪ヘッドアクセ チラり。_d0143840_15185552.jpg


生花ではないのですが、
生花に近いとても綺麗なアートフラワーを使って製作いたしました。

今回私が着させていただいた着物、つけ襟、帯がパステルだったので
それにあわせてMixカラー☆
親戚からも大好評。

和装用には、金や銀の水引がはいるだけでグッと華やかなヘッドアクセになりますよ☆


和装+洋髪用のヘッドアクセもセミオーダーできますので
お気軽にご相談くださいね☆

★★★ I wrote... Hi!! My name is Mari-ton.

********************************************************************************

和装+洋髪ヘッドアクセ チラり。_d0143840_0283419.gifmamariricoコミュニティもできました
by mamaririco | 2010-09-27 15:53 | STAFF_MariTon
<< 2010新作秋冬アイテム☆ネッ... Don't miss ... >>



可愛いなかにも「毒」をというconceptで花柄,刺繍,ヴィンテージが大好きな同じ「真理子」の名を持つ二人のhand made ブランド「mamaririco」です。デザイナーのウドン/マリトンの二人の日々つれづれリレー日記。
by mamaririco
フォロー中のブログ
今夜もeat it
ありがとう 人生!~me...
SWEETIE LIFE
【echo-info】こ...
cream*caramel
小話伽話
チチトトニッキ2
"SUNSEA" DIARY
ことりの森
コーヘイ ヤマン BLOG
玄米定食 ~ごま塩トッピング~
basis record...
ブログパーツ
カテゴリ
全体
STAFF_Udon
STAFF_MariTon
NEW_商品アップ
infomation
how to mamaririco
以前の記事
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧